2014年5月25日日曜日

Eden Spa / 香港

また海外ネタっす。
久しぶりに香港に行く機会が有り、夜は欠かさずマッサージにトライ。
よくお世話になっているアジアのゲイ施設紹介サイトUtopia Asiaを見てみて、何となく良さそうな感じを受けたEden Spaに行ってみる事にしました。香港だと来るたびにSpa Hommeに通い詰めていたのですが、たまには新規開拓という事で。


(☆☆☆:良い、 ☆☆:文句なし、 ☆:ちょっと不満かな)




アクセス:☆☆☆
MTR佐敦駅から南の方に歩いてすぐです。Nathan Road沿いの雑居ビル(寶華商業大廈。英語だとBOWA HOUSE)の10階にあります。佐敦の方から歩いて来ると、このビルの手前が新天地酒店というホテルになっているので、すぐ分かるかと思います。
(分かりにくいですが、ビルの入口周辺です)

ビルの入口から入ると、左手にエレベーターがあるので、それでまずは10階へ。到着後ドアベルを鳴らすと中に入れてくれます。
尚、結構人の出入りの多いビルの様で、行きも帰りも誰かしら一緒にエレベーターに乗ってました。


環境:☆☆☆
店内に入ると、受付のオジサンから「予約はあるのか?」と聞かれます。今回は予約はしてなかったのでそのように答えると、部屋の空きを確認するから、とちょっと待たされました。その間にローカルのお客さんが来店し、彼は予約をして来ていた様で、すぐ部屋に案内されてました。

その後しばらくしてOKとの事だったので、とりあえずオイルマッサージ90分を選択し、個室に入りました。オジサンの説明によると、まずはシャワーを浴び、準備が出来たらドアにあるボタンを押してくれとの事。変わってるなと思いつつも、言われた通りにするしかないですね。

尚、部屋はかなり綺麗。窮屈な感じもなく、シャワーも勿論完備してるし、壁にはダミーキャンドルが並んでるし、加湿器の様なものまでありました。

 
とりあえずシャワーを浴び、タオル腰巻き状態で、言われたボタンをPUSHです。


施術の方: ☆☆
ボタンをPUSHして2-3分すると、ヒョロヒョロのボーイ君がやって来ました。大陸の人かなと思いましたが、聞いてみると香港出身との事。それにしては英語が若干怪しい感じはありましたがね。ごくごくフツーのビジュアルの方でした。恐らく事前に予約しておけば、ある程度好み等は聞いてくれる感じがします。


 マッサージ: ☆
まずは背面の指圧から入り、その後オイルマッサに移行します。で、彼のスキルの問題だと思いますが、とにかく痛い(笑)! 自分は大抵こりがひどく、多少強くやってもらう方が好みなのですが、今回の彼はとにかく強すぎて痛いんですよね~。 一瞬、「何か嫌われる様なことしたかな?」と思ってしまうほど強い+痛い。内出血を心配してしまう程でしたねー。 2回ほど「ちょっと弱くして」とお願いしましたが、こんなの初めて。

と、施術を受けている間は苦痛に耐えている感じでしたが、翌日はモミ返し等もなく、アザとかもできていませんでした。たまたま何か体調が悪かったのか、相性が悪かったのかな~?


エ○: ☆
これはかなり機械的でしたね。 穴タツチやびーちく刺激などは一切なく、突然さおをしこしことされ始め、マッサがあまり気に入らなかったので自分も全く気分がノッていなかった事もあり、終始淡泊なまま果てました。 終わった後に「チップくれる?」と言い始めたもんですから、若干イラっと来て適当にあげました。こういったことは始める前に言ってね。


総合: ☆☆
正直評価難しいですね。ハード面はかなり良かったですが、肝心のマッサがどうも。。。でもこればっかりは相性もあるし、Eden Spaのウェブを見るとマッサージ師のランク付けも有る様なので、例えば事前にベテランの方を予約していけば、また評価変わるかも知れないですね。

また、フロントには電話もよくかかって来ていた様だったので、結構人気店である可能性も有り、そうなると今回はたまたまボーイ君との相性が合わなかったという事も考えられます。

また機会が有ればリベンジしてみたいと思います。でもSpa Hommeに行っちゃうかも。



(感想は飽くまで私見です。個人により感じ方は違うと思うので、あくまでもご参考に。。。)



EDEN SPA 



2014年5月16日金曜日

The sun massage (サンマッサージ) / バンコク

今回のバンコクは実質2泊3日とタイトなスケジュール。早くも最終日を迎えたのですが、バンコク発が夜のフライトを取ってましたので、最終日もかなり時間があります。まずはホテルで粘って14時まで部屋を確保。午前中はホテルの屋外プールでのんびり + ホテルのジムに併設されているサウナやスチームルームでリラックスです。スチームと言えば大体目的が想像つくかと思いますが、何となくそれっぽい他の客はいたものの、結局何も起こらず(笑)。

とりあえず昼飯を食べに出て、部屋に戻り最終荷造りをして、一旦チェックアウトしました。でもまだ出発まで相当時間ありますので、何となく気になっていたSun Massageに行ってみる事にしました。ここは有名なビルダー系ゴーゴーバー「Tawan Bar」の隣に有り、姉妹店の様です。ゴリマッチョ君が出てくるのでしょうか。。。??


(☆☆☆:良い、 ☆☆:文句なし、 ☆:ちょっと不満かな)


アクセス:☆☆
近辺にホテルは幾つかある様なので、そこらに泊まっている人は歩けるのでしょうけど、基本はタクシー利用が便利でしょうね。スラウォン通りに行ってもらい、大きなホテルがあるところで下車。そのホテルの道向いの通りに入ってすぐ右手にあります。隣は「Tawan」で目立ちますし、サンマッサージの店頭にもマッサージボーイがたむろしてますので、すぐわかるかと思います。シローム中心地からは10分以上歩くかな。


余談ですが、近所には和食の店もたくさん有り、バンコクで和食が食いたくなった時にここらに来て、ついでにマッサ、という流れでもいいかも知れないですね。

一応住所を。 2/2 Soi Thantawan, Surawong Road, Bangkok


施設: ☆

ウェブを見るとマッサージベッドが有ったり、ジャグジーが有ったりする様ですが、そんな感じじゃなかったなぁ。。。 店内に入ると左手に足マッサージ用のチェアが並んでおり、まずはそこでメニューよりコースを決めます。自分は、疲れていたのと、時間も有り余っているので、2時間のオイルでお願いしてみました。500バーツ/Hだったと思います。

その後2階に連れていかれ、はつてん場の個室ゾーンみたいな小部屋でマッサです。写真はこちら。


2枚目の方が実際の色味に近いですね。要は薄暗い部屋の床にマットが敷かれている。それだけ。

後は、写真だと分かりにくいけど、床の四角に時計が置いてあり、どこからでも、どんなポジションでも残り時間が確認出来る仕組みになっております(笑)! でも、よく見てみたらどの時計も時間がバラバラに狂っており、実際どうやって時間をチェックするのやら?

同じフロアにシャワールームが有り、まずはそこでシャワーです。ん?タオルが臭うぞ。既にホテルの部屋はチェックアウトしちゃってるので、この臭いがついたまま飛行機乗るのはいやだなぁ、と若干ゲンナリ。


施術の方: ☆☆
マッサージボーイを選べる感じでは無く、店頭で自分を引っかけた呼び込み君がそのままマッサしてくれる流れでした。Tawan Barのゴリマッチョにやられる事を若干期待していた身としては(汗)、フツーのタイボーイ君が相手だったので、これまた若干ゲンナリ。

でも、浅黒で口ヒゲ有りのまぁまぁイケメン君だったので良しとしましょう。


マッサージ: ☆☆
最初はオイルなしで全身を強めに揉んでくれます。これで30分弱くらい使ったかな。その後オイルを使ってマッサージをしてくれますが、この段階ですでにエ○が半分くらい混じり始めました。このタイミングで既にボーイ君も脱衣です。

通常のマッサもヘタでは無く、きちんとトレーニングはされている感じでしたが、兎に角長続きせず、ちょこちょこエ○要素を挟んできます。腰から肩まで背骨に沿ってぐーっと押し上げたと思ったら、戻りはソフトタッチでビーチクも刺激、みたいな。

なので、感覚としては終始エ○を受けている様な、でもしっかりほぐしてもらっている様な、不思議な感覚でした。


エ○: ☆☆
既出の通り、半分以上エ○を受けている感じなんですが、それでも最後に仰向けにされ、ボーイ君も自分に跨ってくる感じで互いにしごき合い。まず最初にボーイ君が果て(笑)、自分の顔に思いっきり飛ばされました(爆)。若いね~。

ただ、このアングルでボーイ君を見ると、胸筋もそこそこいい感じでついてるし、何となくですがタワン臭は感じる事が出来ました。

彼もご満悦だった様ですが、最後に「そうだ、Fu○Kしたかった?」と聞かれ、聞くのが遅いっちゅーねん、と自分が苦笑していると、「それじゃ、また明日来てね」とニコニコ言ってました。もういませーん。



総合: ☆☆
結局2時間でお願いしていたのですが、結構あっさり終わったので時計を確認してみると、やっぱり1時間しかたっておらず(笑)。 最後にキャッシャーの子がしっかり2時間分請求してきたので、そこは1時間でしょ、と差し戻しました。やっぱこのテの店で2時間もいる客いないのかな?

実は前の晩Tawan Barで犬顔ビルダー君をお持ち帰りしており(汗)、彼も部屋までニコニコついてくるので、聞いてみたところ何とお仲間さん。大抵このテの店はノンケビルダー君達が金の為仕方なく働いているパターンが多いと思いますが、お仲間さんだったので思いがけず楽しい晩を過ごす事が出来ました。で、今日もその再来を期待してみましたが、それは叶いませんでしたとさ。

ですが、マッチョやビルダーという要素を除いて、単に付加価値付マッサを楽しむという観点ではまぁまぁおススメ、といったところでしょうか。 でもここより綺麗な施設は市内にたくさんあるし、ボーイ君も選べるところもたくさんありますので、通常はそういった店に行った方がよいかも、ですね。

それにしても、折角なので、この店はビルダーとまではいかなくても、もっとマッチョなボーイ君を集めた方が店の競争力が上がる気がします。何ならマッサはヘタでも良いから(笑)。



 Sun Massage Bangkok

2014年5月3日土曜日

Adonis Massage / バンコク

久しぶりの更新だと思ったら、またもや海外ネタです。

暑くなったり寒くなったり、なかなかまだ気温が落ち着かない日本ですが、ご無沙汰な熱帯気候を求めバンコクに遊びに行ってきました。もうすぐ雨期に入っちゃうみたいですしね。

で、この地でも欠かせないのがゲイマッサ(笑)。今回は早朝到着便でバンコクに入ったので、十分寝られておらずいきなり疲れがピークに。 なので、とりあえず夜遊びする前にマッサージを受ける事にしました。泊まっていたSathonから近かったAdonisを試してみる事にしました。


(☆☆☆:良い、 ☆☆:文句なし、 ☆:ちょっと不満かな)

アクセス:☆☆
BTS等の駅近という訳では無く、どこからもちょっと歩くことになると思います。でもバンコクではタクシーを使う方も多いと思うので、この場合アクセスは全く問題ないと思います。自分も、恐らく宿からは徒歩10分程度だったと思うのですが、タクシーで行きました。暑いから。

Sathonの大通りからだと、ガソリンスタンドがあるところを曲がって側道に入ると直ぐに以下の看板が路上に置いてあります。

この矢印に従って更に小道に入り、突き当り左奥にAdonis Massageがありました。店の前ではボーイたちがダベってますが、自分が店に入ると次々に彼らも店内に集まってきました。


施術の方: ☆☆
店内では上半身裸、坊主、スジ筋のオジサマが出迎えてくれました。ソファーに座ってマッサージメニューを見ながらどうするか悩んでいると、目の前に15人くらいBoyzが勢揃い。皆上半身は脱いで笑いかけてきます。ただ、正直ピンとくる子はあまりいなかったんですけどね(笑)。一番年行ってると思われたスジ筋~マッチョの子(というか30後半だと思うけど)にしようかと思いましたが、結局その隣にいた長身ガッチリの子にしました。


指名が済むと、例によってBoyz達は散り散りに(笑)。最初気になったマッチョの子(おじさん)は黙々とダンベルを上げ始め、その肉筋を見てると一瞬彼に変えようかなとも思いましたが、そうこうしている間に指名した彼が戻ってきたので、一緒に階上へ。


個室に入り、ぱぱっと脱がされ、隣にあるシャワーへGoです。彼もついてきたので一緒にブース内へ。名前を聞いてみるとP君との事。見た目はのんけっぽかったけど、お仲間だそうで。それならちょっと楽しみが増えそうです(笑)。

ふつーに洗って貰った後、マッサ開始です。P君、見た目は悪くないし、普通体型よりかはガッチリめで良かったのですが、肝心のマッサは素人! 手を抜いてる訳ではないし、一生懸命やってくれようとしているのは伝わってくるのですが、なんせヘタ(笑)。疲れてたのでもうちょっと上手いマッサを期待していましたが、残念ながらそれは叶わずでした。


エ○: ☆☆☆
背面や下半身をマッサしてくれている間も穴タッチや袋タッチはなく、あれ?と思っている間に仰向けにされ、その後も特に何も起こらず淡々とマッサは進んで行きます。心の中では、この後Go Goでも行こうかと思い始めた矢先、上半身だけ起こされ肩もみを始めてくれました。そうすると段々密着度合が高まっていき、びーちく等の刺激が始まりました。突然だったんで自分もどうしようかと思っていると、台に押し倒され(笑)、Kiss攻撃開始。 どうやら彼はお猫ちゃんだった様で、自分にタチネコどちらが良いかも聞かず、股開いてスタンバってます(笑)。 近藤さん、ローションさんもバッチリ準備されており、しょうがないのでほつてあげました。彼のはかなり締まっており良かったです(爆)。で自分が行くのとほぼ同時に彼も行きました。出す量にびっくり!若いね~

その後、また一緒にシャワーで終了です。
変にチップをつり上げてくる等なく、心身共に爽やかFinishとなりました。
(バンコクなので、ミニマムチップはありますよ)

最後に1階受付で精算ですが、対応してくれた人が前の坊主から超おねぇおじさんに変わっていてちょっとびっくり(笑)。


施設: ☆☆☆
可もなく、不可もなく。むしろ綺麗な部類に入ると思います。個室に入ると最初は空調が入っていなく暑い、その後空調が効き過ぎて寒い、というのは東南アジアのお約束ですね。寒ければ風邪ひかない様に温度調整して貰いましょう。

ちゃんと顔の部分に穴の開いたマッサ台も完備。シャワーは別室でしたが、フロア毎にあるようでしたので、別に大きな問題では無いかと。


総合: ☆☆☆
マッサはイマイチでしたが、その後のエ○で挽回。また終始嫌な思いをすることも無く、色々一生懸命やってくれたので、今回は当たりだったと思います。こればっかりはBoy次第な部分もありますので100%自信を持っておススメは難しいのですが、アクセスも悪くないし、お仲間も多く泊まるであろうSilomからも近いので、近場でサクッと、という様な場合にもOKかと思います。

P君に聞いてみたところ、香港、シンガポール、アメリカ、ヨーロッパからの客が多く、日本人はあまり来ないとの事でした。珍しいからモテるかも?(笑)



(感想は私見です。個人により感じ方は違うと思うので、あくまでもご参考に。。。)


Adonis Massage 



2014年3月10日月曜日

『夢 Mu-Thai Therapy (ムータイセラピー)』 ソウル

なかなか日本でのマッサに行けてなく、今回も韓国ソウルのレポートです。

ソウル内でもオシャレスポットとして有名(?)な、カロスキルにあるMu Thai Therapyという店に行ってきました。近くにはDieselやHollisterの店なんかもあり、確かにこじゃれた感じの通りですね。店はどこも小さ目なので、ガッツリ買い物目的で行くと若干期待外れかも知れませんが。

ソウルでのマッサなんですが、事前にネットで調べてみたのですがイマイチ情報が取れず、出てくる情報も何だか怪しい、というか実際にやってるのか、もう潰れたのか、とかよく分からないものだらけでした。で、何とかこの店を見つけたのですが、一応表面上は普通のマッサージ店として営業している様です。ただ、店員はすべてメンズで、V.I.P.コースで!と言えば向こうも分かってくれるシステムの様です。(なので、ネットでは何も知らない女子による「イケメンにマッサして貰った!」という様なレビューもありました)


(☆☆☆:良い、 ☆☆:文句なし、 ☆:ちょっと不満かな)

アクセス:☆☆☆
そもそも韓国では言葉が全く通じず、タクシーに乗っても苦労することが多いのですが、何とか「カロスキル!カロスキル!」と連呼してみたら、目的の通りにはたどり着くことができました。この店はその通りの北側入り口からそばにありますので、まぁ分かりやすい方だと思います。地下鉄でも勿論行くことが出来ますよ。ウェブサイトにもアクセス方法が出てますので、すんなりたどり着けるかと思います。

 (夜なので暗いですが、このビルの3階です)

 (昼です。ビルの脇のこの通路から入って行き、階段で3階へどうぞ。それにしても、この車ナニ?)


環境: ☆☆
入口を開けるとヒゲのオジサマ(?)が出迎えてくれます。サイトが日本語化されている割には日本語が全く通じませんでしたが、V.I.P.!と伝えると分かってくれました。靴を脱ぎ、スリッパに履き替えて、ソファーで待っているとお茶を出してくれます。その後ひと段落すると担当してくれるコが迎えに来てくれるシステムです。担当者は選べませんでしたが、予約とかちゃんとしておけば対応してくれそうな感じではありました。

個室はシャワー無し。体育着みたいなのに着替えさせられ、ロビー脇にあるシャワーを使わなければなりませんでした。いちいち着替えるのが面倒だし、どうせ誰もいなかったのでタオル腰巻でもいいんじゃないかと思いましたが、やはりそこは表面上ふつうのマッサですからね。仕方なし。

個室内装は可もなく不可もなく。汚すぎて引くとかいう感じは全くありません。が、よくありがちなエアコンを隣室と共有している設計なので、そこだけ壁に穴が開いており、声を出すのが難しい感じ(笑)。


施術の方:☆☆
身長180越えの、イカニモ韓国メンズのビジュアルの方が担当してくれました。その名もヨン様(笑)。マッサ自体は別にヘタでは無いんだけど、あまりやる気がないというか、バックだけやってはいおしまい、後はスッキリしてダベりましょ、という感じ。何というか、悪気はない感じがしたので、これが韓国スタイルなのかも知れません。繰り返しですがマッサ自体は悪くないですよ。今回自分はそこまでコリがひどくなかったので、別にこれくらいでいいやと思ってしまいましたが、もしマッサ重視+αを求める方だとちょっと不満が残るかも、です。ただ、顔はイケメン(韓流系ですが)、体もガッシリ系でしたので、好きな人にはたまらないのでは、という感じ。日本語もほんのちょっとOK。なんでもモデルをやってるとかで、色々スマホ内の写真を見せてくれました(笑)。


エ○:☆☆☆
多少チップは払いましたが、タッチは勿論、BtoBもして貰いました。本番は無かったですが、アナ刺激は激しくやってくれ、彼も自らモノを晒して来たので、結構楽しかったです。結局最後は一緒に行ったのですが、結構出てました(笑)。


総合:☆☆
110分で100,000ウォン。カードも使えますが、そうすると110,000となりました。安くはないけど、別に高くもなく、ま、こんなもんでしょうね。ソウルは他の物価も結構した感じがしましたので。。。 でも、他のマッサ屋が本当にやってるのか含めあまり情報が取れなかった中、一応目的のサービスが受けられた事は満足です。江南エリアに泊まる人は、それ程遠くないのでおススメです。


(感想は私見です。個人により感じ方は違うと思うので、あくまでもご参考に。。。)




夢 Mu-Thai Therapy (ムータイセラピー)