2014年5月16日金曜日

The sun massage (サンマッサージ) / バンコク

今回のバンコクは実質2泊3日とタイトなスケジュール。早くも最終日を迎えたのですが、バンコク発が夜のフライトを取ってましたので、最終日もかなり時間があります。まずはホテルで粘って14時まで部屋を確保。午前中はホテルの屋外プールでのんびり + ホテルのジムに併設されているサウナやスチームルームでリラックスです。スチームと言えば大体目的が想像つくかと思いますが、何となくそれっぽい他の客はいたものの、結局何も起こらず(笑)。

とりあえず昼飯を食べに出て、部屋に戻り最終荷造りをして、一旦チェックアウトしました。でもまだ出発まで相当時間ありますので、何となく気になっていたSun Massageに行ってみる事にしました。ここは有名なビルダー系ゴーゴーバー「Tawan Bar」の隣に有り、姉妹店の様です。ゴリマッチョ君が出てくるのでしょうか。。。??


(☆☆☆:良い、 ☆☆:文句なし、 ☆:ちょっと不満かな)


アクセス:☆☆
近辺にホテルは幾つかある様なので、そこらに泊まっている人は歩けるのでしょうけど、基本はタクシー利用が便利でしょうね。スラウォン通りに行ってもらい、大きなホテルがあるところで下車。そのホテルの道向いの通りに入ってすぐ右手にあります。隣は「Tawan」で目立ちますし、サンマッサージの店頭にもマッサージボーイがたむろしてますので、すぐわかるかと思います。シローム中心地からは10分以上歩くかな。


余談ですが、近所には和食の店もたくさん有り、バンコクで和食が食いたくなった時にここらに来て、ついでにマッサ、という流れでもいいかも知れないですね。

一応住所を。 2/2 Soi Thantawan, Surawong Road, Bangkok


施設: ☆

ウェブを見るとマッサージベッドが有ったり、ジャグジーが有ったりする様ですが、そんな感じじゃなかったなぁ。。。 店内に入ると左手に足マッサージ用のチェアが並んでおり、まずはそこでメニューよりコースを決めます。自分は、疲れていたのと、時間も有り余っているので、2時間のオイルでお願いしてみました。500バーツ/Hだったと思います。

その後2階に連れていかれ、はつてん場の個室ゾーンみたいな小部屋でマッサです。写真はこちら。


2枚目の方が実際の色味に近いですね。要は薄暗い部屋の床にマットが敷かれている。それだけ。

後は、写真だと分かりにくいけど、床の四角に時計が置いてあり、どこからでも、どんなポジションでも残り時間が確認出来る仕組みになっております(笑)! でも、よく見てみたらどの時計も時間がバラバラに狂っており、実際どうやって時間をチェックするのやら?

同じフロアにシャワールームが有り、まずはそこでシャワーです。ん?タオルが臭うぞ。既にホテルの部屋はチェックアウトしちゃってるので、この臭いがついたまま飛行機乗るのはいやだなぁ、と若干ゲンナリ。


施術の方: ☆☆
マッサージボーイを選べる感じでは無く、店頭で自分を引っかけた呼び込み君がそのままマッサしてくれる流れでした。Tawan Barのゴリマッチョにやられる事を若干期待していた身としては(汗)、フツーのタイボーイ君が相手だったので、これまた若干ゲンナリ。

でも、浅黒で口ヒゲ有りのまぁまぁイケメン君だったので良しとしましょう。


マッサージ: ☆☆
最初はオイルなしで全身を強めに揉んでくれます。これで30分弱くらい使ったかな。その後オイルを使ってマッサージをしてくれますが、この段階ですでにエ○が半分くらい混じり始めました。このタイミングで既にボーイ君も脱衣です。

通常のマッサもヘタでは無く、きちんとトレーニングはされている感じでしたが、兎に角長続きせず、ちょこちょこエ○要素を挟んできます。腰から肩まで背骨に沿ってぐーっと押し上げたと思ったら、戻りはソフトタッチでビーチクも刺激、みたいな。

なので、感覚としては終始エ○を受けている様な、でもしっかりほぐしてもらっている様な、不思議な感覚でした。


エ○: ☆☆
既出の通り、半分以上エ○を受けている感じなんですが、それでも最後に仰向けにされ、ボーイ君も自分に跨ってくる感じで互いにしごき合い。まず最初にボーイ君が果て(笑)、自分の顔に思いっきり飛ばされました(爆)。若いね~。

ただ、このアングルでボーイ君を見ると、胸筋もそこそこいい感じでついてるし、何となくですがタワン臭は感じる事が出来ました。

彼もご満悦だった様ですが、最後に「そうだ、Fu○Kしたかった?」と聞かれ、聞くのが遅いっちゅーねん、と自分が苦笑していると、「それじゃ、また明日来てね」とニコニコ言ってました。もういませーん。



総合: ☆☆
結局2時間でお願いしていたのですが、結構あっさり終わったので時計を確認してみると、やっぱり1時間しかたっておらず(笑)。 最後にキャッシャーの子がしっかり2時間分請求してきたので、そこは1時間でしょ、と差し戻しました。やっぱこのテの店で2時間もいる客いないのかな?

実は前の晩Tawan Barで犬顔ビルダー君をお持ち帰りしており(汗)、彼も部屋までニコニコついてくるので、聞いてみたところ何とお仲間さん。大抵このテの店はノンケビルダー君達が金の為仕方なく働いているパターンが多いと思いますが、お仲間さんだったので思いがけず楽しい晩を過ごす事が出来ました。で、今日もその再来を期待してみましたが、それは叶いませんでしたとさ。

ですが、マッチョやビルダーという要素を除いて、単に付加価値付マッサを楽しむという観点ではまぁまぁおススメ、といったところでしょうか。 でもここより綺麗な施設は市内にたくさんあるし、ボーイ君も選べるところもたくさんありますので、通常はそういった店に行った方がよいかも、ですね。

それにしても、折角なので、この店はビルダーとまではいかなくても、もっとマッチョなボーイ君を集めた方が店の競争力が上がる気がします。何ならマッサはヘタでも良いから(笑)。



 Sun Massage Bangkok