2014年5月3日土曜日

Adonis Massage / バンコク

久しぶりの更新だと思ったら、またもや海外ネタです。

暑くなったり寒くなったり、なかなかまだ気温が落ち着かない日本ですが、ご無沙汰な熱帯気候を求めバンコクに遊びに行ってきました。もうすぐ雨期に入っちゃうみたいですしね。

で、この地でも欠かせないのがゲイマッサ(笑)。今回は早朝到着便でバンコクに入ったので、十分寝られておらずいきなり疲れがピークに。 なので、とりあえず夜遊びする前にマッサージを受ける事にしました。泊まっていたSathonから近かったAdonisを試してみる事にしました。


(☆☆☆:良い、 ☆☆:文句なし、 ☆:ちょっと不満かな)

アクセス:☆☆
BTS等の駅近という訳では無く、どこからもちょっと歩くことになると思います。でもバンコクではタクシーを使う方も多いと思うので、この場合アクセスは全く問題ないと思います。自分も、恐らく宿からは徒歩10分程度だったと思うのですが、タクシーで行きました。暑いから。

Sathonの大通りからだと、ガソリンスタンドがあるところを曲がって側道に入ると直ぐに以下の看板が路上に置いてあります。

この矢印に従って更に小道に入り、突き当り左奥にAdonis Massageがありました。店の前ではボーイたちがダベってますが、自分が店に入ると次々に彼らも店内に集まってきました。


施術の方: ☆☆
店内では上半身裸、坊主、スジ筋のオジサマが出迎えてくれました。ソファーに座ってマッサージメニューを見ながらどうするか悩んでいると、目の前に15人くらいBoyzが勢揃い。皆上半身は脱いで笑いかけてきます。ただ、正直ピンとくる子はあまりいなかったんですけどね(笑)。一番年行ってると思われたスジ筋~マッチョの子(というか30後半だと思うけど)にしようかと思いましたが、結局その隣にいた長身ガッチリの子にしました。


指名が済むと、例によってBoyz達は散り散りに(笑)。最初気になったマッチョの子(おじさん)は黙々とダンベルを上げ始め、その肉筋を見てると一瞬彼に変えようかなとも思いましたが、そうこうしている間に指名した彼が戻ってきたので、一緒に階上へ。


個室に入り、ぱぱっと脱がされ、隣にあるシャワーへGoです。彼もついてきたので一緒にブース内へ。名前を聞いてみるとP君との事。見た目はのんけっぽかったけど、お仲間だそうで。それならちょっと楽しみが増えそうです(笑)。

ふつーに洗って貰った後、マッサ開始です。P君、見た目は悪くないし、普通体型よりかはガッチリめで良かったのですが、肝心のマッサは素人! 手を抜いてる訳ではないし、一生懸命やってくれようとしているのは伝わってくるのですが、なんせヘタ(笑)。疲れてたのでもうちょっと上手いマッサを期待していましたが、残念ながらそれは叶わずでした。


エ○: ☆☆☆
背面や下半身をマッサしてくれている間も穴タッチや袋タッチはなく、あれ?と思っている間に仰向けにされ、その後も特に何も起こらず淡々とマッサは進んで行きます。心の中では、この後Go Goでも行こうかと思い始めた矢先、上半身だけ起こされ肩もみを始めてくれました。そうすると段々密着度合が高まっていき、びーちく等の刺激が始まりました。突然だったんで自分もどうしようかと思っていると、台に押し倒され(笑)、Kiss攻撃開始。 どうやら彼はお猫ちゃんだった様で、自分にタチネコどちらが良いかも聞かず、股開いてスタンバってます(笑)。 近藤さん、ローションさんもバッチリ準備されており、しょうがないのでほつてあげました。彼のはかなり締まっており良かったです(爆)。で自分が行くのとほぼ同時に彼も行きました。出す量にびっくり!若いね~

その後、また一緒にシャワーで終了です。
変にチップをつり上げてくる等なく、心身共に爽やかFinishとなりました。
(バンコクなので、ミニマムチップはありますよ)

最後に1階受付で精算ですが、対応してくれた人が前の坊主から超おねぇおじさんに変わっていてちょっとびっくり(笑)。


施設: ☆☆☆
可もなく、不可もなく。むしろ綺麗な部類に入ると思います。個室に入ると最初は空調が入っていなく暑い、その後空調が効き過ぎて寒い、というのは東南アジアのお約束ですね。寒ければ風邪ひかない様に温度調整して貰いましょう。

ちゃんと顔の部分に穴の開いたマッサ台も完備。シャワーは別室でしたが、フロア毎にあるようでしたので、別に大きな問題では無いかと。


総合: ☆☆☆
マッサはイマイチでしたが、その後のエ○で挽回。また終始嫌な思いをすることも無く、色々一生懸命やってくれたので、今回は当たりだったと思います。こればっかりはBoy次第な部分もありますので100%自信を持っておススメは難しいのですが、アクセスも悪くないし、お仲間も多く泊まるであろうSilomからも近いので、近場でサクッと、という様な場合にもOKかと思います。

P君に聞いてみたところ、香港、シンガポール、アメリカ、ヨーロッパからの客が多く、日本人はあまり来ないとの事でした。珍しいからモテるかも?(笑)



(感想は私見です。個人により感じ方は違うと思うので、あくまでもご参考に。。。)


Adonis Massage