2012年6月3日日曜日

『SPA de Feng』 北京

用があり北京に行ったのですが、夜あまりにも疲れたのでホテルにマッサージを呼びました。


(☆☆☆:良い、 ☆☆:文句なし、 ☆:ちょっと不満かな)
アクセス:☆☆
今回は店まで行ってないので立地状況は分かりませんが、ウェブを見るとそんなに不便な場所ではない様です。


施術の方:☆☆
小柄な20台半ばくらいの方が来てくれました。見た目はまぁOK。
ちなみに電話でマッサを依頼しましたが(英語ね)、特に希望のタイプ等は聞かれませんでした。
伝えればある程度は融通利くのかな?


マッサージ: ☆☆☆
とっても疲れてたので、2時間くらいお願いしたかったのですが、翌日朝早いのと、もう時間も遅かったので90分に。肩~背中~下半身~前、という感じですかね。腕もやってくれるとよかったのですが、ありませんでした。



環境: -
自分のホテルの部屋でしたので、評価なし。ただウェブを見る限りでは、店の方もそんなに悪い感じはしませんね。でもそこはお国柄、実際行ってみないと何とも言えませんが。。。


エ○:☆☆
なんとなく施術の方の態度がぎこちない感じがしたので、ちょっとあそこを触ってみると何とギンギン(笑)。その後は頼んでもいないのにbody to body的な感じへ。聞いてみたらお仲間さんだそうです。そうなりゃこっちも遠慮なく(笑)。


(感想は私見です。個人により感じ方は違うと思うので、あくまでもご参考に。。。)


 Spa de Feng

2012年4月11日水曜日

『Spa Homme』 香港

香港の夜、時間が空いたので散歩も兼ねてちょっと歩いて男向けマッサージに行ってきました。香港はもう初夏ですね~


(☆☆☆:良い、 ☆☆:文句なし、 ☆:ちょっと不満かな)
アクセス:☆☆☆
ちょうど九龍サイドに泊まっていたので僕は歩いて行きましたが、地下鉄のTsim Sha Tsui B1出口から歩いてすぐ、場所もNathan Roadですので、立地は良いのではないでしょうか。但しビルの入り口が分かり難いというか、人も多いし、油断していると通り過ぎちゃいそうなので、入り口上の『華敦大廈』というサインを目印に。また、Nathan Road側から入ると、ビル内部で右側です(B座の方)。



施術の方:☆☆☆
ドアベルを押して中に入れて貰い、マッサージをお願いしたい旨伝えるといきなりシャワーに案内されました。鍵のかかるロッカーがあり、服はここに入れます。シャワーブースは普通にキレイです。で、シャワー終わったらタオル腰巻のまま店内移動し、個室へ。ここで他の客に会うと何か気まずいなぁ。(僕が帰るとき、太ったおっさんの腰巻と遭遇しましたが。。。)


マッサージ師は選べなかったのですが、結果として顔濃い目の若い彼が担当してくれ、個人的にはタイプだったので良かったです。カラダも一応ジムに通ってます、という感じでした。


マッサージ: ☆☆☆
とっても疲れてたので、45分と90分がありましたが、90分にしてみました。前半の指圧が長く、オイルは全体の半分以下でしたが、マッサージ自体は良かったです。


環境:☆☆
店内の内装は、いかにも最近のテイストでリノベしました!という感じですが、個室の中は普通です。でも汚くもないし、という事で普通です。


エ○:☆☆
チップありきですがBody to Bodyからヌキまでやってくれました。マッサージも終盤になるとこっちも期待しちゃうのですが、そのタイミングでボーイ君からオファー有り、OKすると彼も全裸に。前にも書きましたが、適度にカラダが出来ている感じでSexyでした。


総合:☆☆
ネットで色々香港のマッサージ事情を調べてから行ったのですが、マッサージ師に高齢の方が多いみたいなコメントが多く、正直あまり期待しないで行ったのですが、結果OKでした。また、僕の場合はボーイ君選べませんでしたが、マッサージ後に受付の男の子と話をしたら、実は選べるそうです(彼本人もマッサージ出来るって言ってたし)。僕が行った晩は非番でしたが、ジムのイントラとかも居るそうですよ。また機会があれば行ってみたいと思います。

後、帰る時は既に23時をまわってましたが、ビルの入り口には警備員がいて、門も閉まってました。おそらくID等あれば入れるんでしょうが、面倒なので21時までには到着するのが良いかも、です。また、出張も出来るのか聞いてみましたが、受付ボーイ君は、出来るけどかなり高いのでおススメしない、と商売っ気の無いコメントをくれました(笑)。英語もOKですし、香港は楽で良いですね。


(感想は私見です。個人により感じ方は違うと思うので、あくまでもご参考に。。。)


Spa Homme




2012年4月3日火曜日

『春草堂足道』 上海

中国・上海に出張した時、時間があったので夜遅くに『春草堂足道』というマッサージ屋に行ってみました。上海のコッチ系情報を色々紹介している以下のサイトを拝見しての訪問です。

上海ゲイマップ 


(☆☆☆:良い、 ☆☆:文句なし、 ☆:ちょっと不満かな)
アクセス:☆☆
地下鉄でも行けるみたいですが、終電が早めな様だったのと、そもそも乗り方もよう分からん感じだったので、タクシーで行きました。上海でも結構有名な通りなので、メモを運ちゃんに見せたら全く問題なくたどり着けました。目の前が工事中だったので、車を降りてから店までちょっと歩きますが、まぁ分かると思います。

施術の方:☆☆
受付が女の子だったので若干引き気味でしたが、男性のマッサージ師を指名すると向こうも分かってくれる様です。選べませんでしたが、激スリムで長身の20歳くらいの子が担当してくれました。顔はあどけない感じのイモ系(笑)


マッサージ: ☆☆☆
90分コースにしましたが、最初はボディースクラブから始まり、一旦シャワー(部屋に付いてます。勢いが弱かったけど)、その後全身オイルマッサージでした。激スリムな体型ですが、さすがそこは男の子、力も強くてマッサージ自体は大変満足です。

環境:☆☆
ま、許容範囲ですかね。超キレイって訳でもないけど、普通にマッサージを受ける分には十分です。空調も完備、タオルも臭いとかはなかったです。

エ○:☆☆☆
背中~下半身のオイルマッサージの途中から、キワドい部分をタッチし始め、その後仰向けにされびーちくやら色々攻めてきました。最終的にはアナの方とかも刺激してくれたりしながら、あれよあれよという間にフィニッシュ。

総合:☆☆☆
マッサージは本格的、エ○も料金込み、とかなり満足です。出張の疲れも一気に吹き飛ぶ感じ。中国なので人によってサービスレベルの差は激しいと思いますが、たまたまサービス精神の有る男の子に当たったのでラッキーでした。また機会があれば行ってみようと思います。




日によっては混んでるのかな?帰る時、夜10時くらいでしたが、待ってる人がいたので。


(感想は私見です。個人により感じ方は違うと思うので、あくまでもご参考に。。。)

2012年3月10日土曜日

『SHAMBALLA』 表参道

表参道にあるSHAMBALLAにお伺いしました。

(☆☆☆:良い、 ☆☆:文句なし、 ☆:ちょっと不満かな)
アクセス:☆☆
表参道駅の地上出口から4-5分くらいでしょうか。自分はこの辺土地勘あるので問題有りませんでしたが、初めての人には若干わかり難いかも。スマホでナビしてもらうとか、事前に地図サイトで調べておくと安心です。

施術の方:☆☆☆
もちろん好みはあると思いますが、個人的にはタイプでした。タイトフィットのTシャツも良い感じで。

マッサージ: ☆☆☆
最初に力加減などを色々聞いてくれますので、自分の好みにあったスタイルを選べます。マッサージ自体も丁寧で満足です。

環境:☆☆☆
建物外観や共用部からすると結構古い物件だと思うのですが、内装はシャレオツ、スペースも狭苦しくなく快適です。

エ○:-
エ○要素はありません。なかったです。自分だけ?(笑) ブログを拝見すると、健全なマッサージサロンを運営されているとの事ですので。

総合:☆☆
マッサージ目当てなら不満はありませんね。それ以外を期待する人は別のところに行った方が良いですね。


ウェブを見ると、エステ的なメニューもありますので、今度試してみようかなぁ。

(感想は私見です。個人により感じ方は違うと思うので、あくまでもご参考に。。。)



SHAMBALLA

2012年2月25日土曜日

『初台オイルマッサージ』

まだ若松河田にある時に伺いました。

(☆☆☆:良い、 ☆☆:文句なし、 ☆:ちょっと不満かな)
アクセス:☆☆☆
若松河田駅からすぐ。また予約時に詳しい道案内を貰ったので全く迷わず。

施術の方:☆☆☆
個人的には、HPで公開されている写真よりもイケてる、と思いました。

マッサージ:☆☆☆
コリも取れ満足です。

環境:☆☆
清潔な感じです。全く問題無いですね。

エ○:☆☆☆
元々HPで+αをうたってらっしゃいますが、これが思ったよりも良かった!
全身に電流がめぐる感じまで攻めて頂き。。。 (笑)

総合:☆☆☆
またリピートしたいです。


現在は、その名の通り初台で営業されている様ですので、お間違えない様に!

(感想は私見です。個人により感じ方は違うと思うので、あくまでもご参考に。。。)




初台オイルマッサージ

2012年2月10日金曜日

はじめまして

どーも。

タイトル部分でも書いてますが、ありそうで意外と無いこういった情報、自分でも興味あるので、試してみた結果をレポートしていこうと思います。

一応プロフを。。。
関東在住、あらふぉー、長身だけどガリという、こっちの分野だとニーズ低い体型です (^_^;)