2012年6月3日日曜日

『SPA de Feng』 北京

用があり北京に行ったのですが、夜あまりにも疲れたのでホテルにマッサージを呼びました。


(☆☆☆:良い、 ☆☆:文句なし、 ☆:ちょっと不満かな)
アクセス:☆☆
今回は店まで行ってないので立地状況は分かりませんが、ウェブを見るとそんなに不便な場所ではない様です。


施術の方:☆☆
小柄な20台半ばくらいの方が来てくれました。見た目はまぁOK。
ちなみに電話でマッサを依頼しましたが(英語ね)、特に希望のタイプ等は聞かれませんでした。
伝えればある程度は融通利くのかな?


マッサージ: ☆☆☆
とっても疲れてたので、2時間くらいお願いしたかったのですが、翌日朝早いのと、もう時間も遅かったので90分に。肩~背中~下半身~前、という感じですかね。腕もやってくれるとよかったのですが、ありませんでした。



環境: -
自分のホテルの部屋でしたので、評価なし。ただウェブを見る限りでは、店の方もそんなに悪い感じはしませんね。でもそこはお国柄、実際行ってみないと何とも言えませんが。。。


エ○:☆☆
なんとなく施術の方の態度がぎこちない感じがしたので、ちょっとあそこを触ってみると何とギンギン(笑)。その後は頼んでもいないのにbody to body的な感じへ。聞いてみたらお仲間さんだそうです。そうなりゃこっちも遠慮なく(笑)。


(感想は私見です。個人により感じ方は違うと思うので、あくまでもご参考に。。。)


 Spa de Feng