2012年4月3日火曜日

『春草堂足道』 上海

中国・上海に出張した時、時間があったので夜遅くに『春草堂足道』というマッサージ屋に行ってみました。上海のコッチ系情報を色々紹介している以下のサイトを拝見しての訪問です。

上海ゲイマップ 


(☆☆☆:良い、 ☆☆:文句なし、 ☆:ちょっと不満かな)
アクセス:☆☆
地下鉄でも行けるみたいですが、終電が早めな様だったのと、そもそも乗り方もよう分からん感じだったので、タクシーで行きました。上海でも結構有名な通りなので、メモを運ちゃんに見せたら全く問題なくたどり着けました。目の前が工事中だったので、車を降りてから店までちょっと歩きますが、まぁ分かると思います。

施術の方:☆☆
受付が女の子だったので若干引き気味でしたが、男性のマッサージ師を指名すると向こうも分かってくれる様です。選べませんでしたが、激スリムで長身の20歳くらいの子が担当してくれました。顔はあどけない感じのイモ系(笑)


マッサージ: ☆☆☆
90分コースにしましたが、最初はボディースクラブから始まり、一旦シャワー(部屋に付いてます。勢いが弱かったけど)、その後全身オイルマッサージでした。激スリムな体型ですが、さすがそこは男の子、力も強くてマッサージ自体は大変満足です。

環境:☆☆
ま、許容範囲ですかね。超キレイって訳でもないけど、普通にマッサージを受ける分には十分です。空調も完備、タオルも臭いとかはなかったです。

エ○:☆☆☆
背中~下半身のオイルマッサージの途中から、キワドい部分をタッチし始め、その後仰向けにされびーちくやら色々攻めてきました。最終的にはアナの方とかも刺激してくれたりしながら、あれよあれよという間にフィニッシュ。

総合:☆☆☆
マッサージは本格的、エ○も料金込み、とかなり満足です。出張の疲れも一気に吹き飛ぶ感じ。中国なので人によってサービスレベルの差は激しいと思いますが、たまたまサービス精神の有る男の子に当たったのでラッキーでした。また機会があれば行ってみようと思います。




日によっては混んでるのかな?帰る時、夜10時くらいでしたが、待ってる人がいたので。


(感想は私見です。個人により感じ方は違うと思うので、あくまでもご参考に。。。)